忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 あれ??眼科行かなきゃ。

今日は真面目に(?)原稿描いてます。
きっと今日中にupできます!

保育園パロは,遂に仔骸のぱぱ出てきます(笑)
親馬鹿です。


最近拍手してくださる海より心の広い方がいて,凄く嬉しいです!!

友人達もありがと(*´∀`*)
(あれ・・?私友達居たっけ・・??)





+++拍手感謝【3月16日分】+++

<13時に拍手くださった方>

<20時に拍手くださった方>

<モバイル版から拍手くださった方>


皆様ありがとうございます!!
すごく沢山拍手してくださった方もいて,驚きを隠せません!!
PCもモバイルも,兎に角サイトつくってよかった♪

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 そうじきらい。

遅くなりましたが,やっとさっき漫画upしました。
1枚だけですが。
事情により今日はここまでにさせていただきます!!;;



+++拍手感謝+++【3月15日分】
<ちゃおっす!の方>誰かな~??(笑)
<ふうりちゃん>
<23時に拍手くださった方>


拍手ありがとうございました!!!
なんだか昨日は知り合いが多い日でした(笑)

皆さま本当にありがとうございます!
肩こりに負けず頑張ります!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 にんじんケーキ

今日は1日遅れのホワイトデーで,いとこににんじんケーキを渡しました。

其れから,保育園パロを描いています。
今日中にup出来るか微妙ですが,
明日までにはupします。

そうそう,モバイルサイトできました!
しかしランキングサイト様の説明文を
「モバイル版できました」と書くつもりが,
「保育園パロはじめました」のままになっていたことに今日気付きました;;

昨日モバイル版に保育園パロは一切upしてませんでした!;;

ランキングから来てくださった方には,
本当に申し訳ありません!!
今日から徐々にupしています!!



++拍手感謝++
<3月14日の方>
ありがとうございました!!
できたばかりの情けないモバイル版ですが,up頑張ります++
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ケーキ1ホール食べたい。

今日は朝から父の車で免許センターへ。
原付の試験に落ちたけど,凹むどころか「免許めんどいから取らなくていいよね!」
と喜んでいた矢先,父の車のブレーキ故障によりバスで帰ってきました。

あ。丁度今父が帰ってきた音がしてます。
文句沢山言わなきゃ!

これから3時間半後に,にんじんケーキ作る予定です+
バレンタインの御返しなのですが,
何故毎年私は男の位置なんだろう??



++拍手感謝++
<3月13日の方>
拍手とっても嬉しいです!!
こんなサイトですが,宜しくお願いします+
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 卒業しました!

今日は卒業式でした。無事卒業できてよかった!+
袴は御腹があったかかったです。
誰も生徒が泣かないのに,担任の先生が泣いて「先生泣かないでー!」って励まされてました。
担任の先生は激しく天然ですが良い先生ですよ!
御子さんがヲタクらしい(笑)

そういえば,私人生であと2回は着物着る予定がありますが。
御金かかりますね;



++拍手感謝++
<3月12日の方>
ありがとうございます!!管理人の原動力です!


今日は花粉が沢山飛ぶらしいので,皆様御気をつけ下さいませ+
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(03/26)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
※注意※このブログにコメントはしないで下さい。
御連絡はサイト内のメールフォームから御願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)